会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

ホームページURLが変わります🐱

こんにちは ただいま、ホームページリニューアル中です! 秋からお店の場所が変わることと、お客様の数を制限することもあり、URLも変えます☺️ 全体公開はせず、パスワード制にしようかなと思ってます✨ 秋まで色々とバタバタするので、ちょっと時間かかりそ…

夏休みのことなど、おしらせ🍉

お久しぶりです。 ブログさぼってました|´-`) 2つ程、大事なお知らせがあります✏️ 虹架は6月から、少し長めの夏休みに入ります 5月中は【1日2枠】でしっかり換気消毒しながら営業します。 昼の枠、夜の枠1枠ずつ☀️ 夏休み前の営業は5/31日(月)までです。 体…

足跡コレクション🐾

冬休み満喫中です ここ数日、すこし暖かくて雪が溶けていってますね。 溶けかけの雪、ツルツルして危ない! 最近の趣味は、動物の足跡調査です❄ こまめに調査した結果、 近所の猫のパトロールコースが明らかになってきて嬉しいです 可愛く撮れた足跡コレクシ…

あけましておめでとうございます🎍

お餅を食べ切ってしまったけど、食べ足りないのでまた買ってきました☺️ まだ、お正月気分です☀️ 年末年始は、たくさんご来店ありがとうございました 地元にも帰れないし、寂しいお正月かと思ってたけど おかげさまで楽しく過ごせました⛄️❤️ 今年の抱負は決ま…

クリスマス🔅

メリークリスマス🎄✨ 昨日はイチゴのサンタさん作ったのです☺️ クリスマス過ぎたら、あっという間にお正月。 福島テレビの天気予報です❄ 年末年始はどうなるのかと心配してます。 災害級の大雪ってなにごと😢 もしかしたら虹架もお休みになるかもです。 無事に新…

⛄️虹架のスケジュールと空き状況🌈

雪ふりましたねー✨✨ 片栗粉みたいな雪だ!いっぱい歩き回りました☺️ 駐車場の雪かきも、ちゃんと出来ました。 これで雪が降っても大丈夫!❄ 年末年始のスケジュールです 12/28〜1/3の事前予約は【前日から】 とさせていただきます‍♀️ 2日以上前からのご予約…

ふかふか♨️

すっかりお久しぶりのブログになってしまいました。 サボってました 12月になりましたねー 12月は、メンズエステが1年のうちで2番目に忙しくなる時期です。(1番忙しいのは6.7月) 今年は例年と状況がちがうから、どうかなーと思ってたけど やはり1週目からす…

おねがい📖

こんにちは。 もう50日もしない間に今年が終わってしまいますね 今年の目標、達成出来る気が全っっったくしない。。 いまさらながら、空き時間とお休みの日はせっせと勉強してます✏️ 一生のお願いでござる お気に入りのルーズリーフがみつからなくて、しょ…

ちんぴらねこ🐱

こんばんは。 最近は打ち合わせが多くて、お休みの日もソワソワしてます 今日は、ついに来年の予定をスケジュールに書き込みました。 2020も残すところ2ヶ月となりましたね お店の年間スケジュールもそろそろ決まりそうなので、近々お知らせします✨ たぶん来…

少し辛いラー油🍜

とてもとても寒いですね。 お部屋が快適すぎて、1歩も外に出たくないです 最近、こんなキュンとするやつを見つけまして。 ラー油、かわいい! 最近、ちょっと流行ってるみたいですね。 少しつらいラー油❤️ ヨシダリュウタさんという方が描いてます。 インス…

お出かけ🍁

こんばんは。 今日はお出かけしてきました✨ どこでしょうー☺️ 山は、けっこう肌寒くてブルブルしちゃいました。 帰ってすぐお風呂につかって、ゴロゴロしてたら爆睡 起きたらこんな時間です。。夜寝れるかな そんなお休みです ご予約状況 今週は、日曜まで完…

さんま雲☁️

雨だけど、これから頑張ってお出かけします☔✨ グラタン皿を割ってしまったので、新しいのを買いにいくのです。 晩御飯はマカロニグラタンー ニュースで秋のくも特集をしてました ひつじ雲、ウロコ雲、いわし雲☁️☁️ 私もこの前、秋の雲みつけました さんま雲…

なつきちゃんの愚痴🐰❤️

うちの赤べこは9尾なんです。 つよそう☺️✨ お知らせ 今週末から、ご新規の方のご予約も承れます 県内の方のみとなりますので、ご了承ください。 今回はだいぶ愚痴が多めです。というかほぼ愚痴ですー しかし沢山書いてスッキリ✨✨ お嫌な方は読まないでね! …

ラジオの思い出と、会津のメール職人✉🔅

こんばんは。 急に肌寒くなりました。 人肌恋しい季節ですね❤️ 月末はバタバタしてて、ホームページの更新が遅れがちでごめんなさい 明日から10月 私はラジオが好きでよく聞いてるんですが、長く聞いてる番組が改編期で終わってしまったりして、ちょっとしん…

ペンキ塗り💪⚒

こんばんは 今日は朝からペンキ塗りしてました。 ちゃんと2度塗りしたのです。 上手に塗れました☺️ こんなに上手にできるなんて私は天才ではなかろうか☺️❤️ 冬にぬくぬく過ごせるように、お部屋の模様替えをするんです シンプルなほうが落ち着くお部屋になる…

会津の美味しいもの🍶

今日はお休みでした お店の模様替えなどしてみたのですが、なんか気に入らなくて結局もとにもどしちゃいました⚒ 来週は敬老の日ですね。 9月はおばあちゃんのお誕生日もあるので、何か会津の美味しいものを送りたいなと探してたんです。 おばあちゃん、最中…

ふて寝🐥💤♨️

こんばんは 今日はたくさん寝ました。 ふて寝をしてました ミッフィーカフェの告知を見てしまったのです。 行きたかった もともと、10月は花火を見に帰省する予定だったのにっ 花火は中止だし、10月どころか!たぶん来年まで帰れないじゃないか! お正月も1…

コロナのことなど😖

福島の猛暑はひとまず終了と、ニュースで言ってました。 よかったー✨ 気がついたら、もう9月になるんですね。 コロナのほうは、会津若松市でも感染してしまった方がでたとのことで、まだまだ心配ですね。 お店は4月の緊急事態宣言がでたとき位のヒマ具合です…

雨に打たれたときの顔☔

こんにちは。 お店は今日お休みです 嬉しいことがありまして✨ お店のシャワーヘッドを変えたいのに、全然外れなくて一体型なのかなとガッカリしてたんです。 その話を、こないだ設備に詳しいお客さんにしたら「これは規格が違うから交換できるやつだよ」って…

くろねこ感謝の日ฅ(=・ω・=)ฅ

こんにちは。 あっというまにお盆休み終わってしまいましたね。 お盆期間中もたくさんご予約ありがとうございました 虹架は昨日と今日お休みなので、お昼まで寝たりゴロゴロするなどして過ごしてます。 暑いから省エネモードです❤️ 昨日は、「黒ねこ感謝の日」…

水分補給と足場職人の足立さん⚒

おはようございます。 梅雨明けして嬉しいけど、暑いのは堪えますね☀️ 皆さま、ちゃんと水分補給を心掛けてますか? 大人のシルバニアに、分かりやすいのがあったのでよかったら見てみてください❤️ スポーツドリンクは飲みすぎ注意だそうです 最近、大人のシ…

神明通りのお祭りと、営業スケジュール🍉

今日はパンツの日だそうです。 晴れたー!という感じのお天気でしたね。 気持ちいい✨ 午前中は湿気取りシートを天日干ししてスッキリしました☺️ さて、あっという間に8月になっちゃいました。 7月は周辺の工事の影響で、夜だけの営業になったりお天気に左右…

今日と明日はお休みです😢

雨がやんだー!! たくさん降りましたね 営業スケジュールがなかなか分からないのです。。 ご不便おかけしてごめんなさい 明日はどうやらお休みにしないといけなさそうです。 明後日は微妙です。。 (。•́︿•̀。)ションボリ (。•́︿•̀。)ションボリ (´;ω;`)シ…

空き状況と、この前みたゴジラ🦖

こないだ、夕方のお散歩中に発見したゴジラ。 ボー ☁️☁️空き状況☁️☁️ 今週も都合により、祝日と日曜だけの営業です 雨の日は、当日予約で営業するかもしれないです☔ 23日(木祝) 満了 24日(金祝) ご予約満了 26日(日) ご予約満了 20~22日の出張施術のご予約…

お出かけの写真たち🍄

こんばんは。 今日のお昼間は少し遠出をしてきました。 会津にお引越ししてきてから半径3キロ圏外に出てなかったので、とても楽しかったです 道の駅 磐梯山カレーとか磐梯山ラーメンとか、バンダイのガンダム飾ったり、とても磐梯山推しのようでした⛰ でも磐…

仙台いきたい🐮❤️📖

こんばんは 外はすっごく寒いですね。 さっきお家に戻ったんですが、すぐお風呂つかりました♨️ 風邪ひかないように気をつけましょうね いま伊坂幸太郎のこの本読んでます。 右上はわたしの足です。 心霊写真ではありません 伊坂作品は好きで結構読んでいて、…

ホームページ不具合😢

こんにちは。 昨日ホームページが見れないよとご連絡があって、何が原因か分からず困ってたんです 昨晩、システムの不具合だったと説明のメールがきてました。 よく分からんですが、直ってよかった ご不便おかけしました‍♀️ さて明日からしばらくお休みです☺…

必殺仕事人と 来週の空き状況👼

こんにちは。 必殺仕事人のなつきです 今日はお休みです☔ 都合でお店が開けられないので暇ですー お家にこもって、録画してたドラマを一気にみてます 大恋愛の内容がヘビーなので、あいだに家政婦のミタゾノを挟んで交互にみてたら、井原先生が時々ミタゾノ…

輪っかくぐりと7月の営業について

こんばんは。 みなさま、元気でお過ごしですか? 私は、ぼちぼちやってます 近所でこんなのを見つけました。 夏越の大祓だそうです。 多分、こういうことですね。 神社のお賽銭箱のところには、小さいサイズの輪っかがありました。 これはネズミとか小さい動…

夏バテてます😵

こんばんは。 じわじわ夏バテてます 日中は暑いのに朝晩冷えるの、きついですね。。 食欲がないのです 調子が戻るまで、しばらく1日2枠までにしようと思います。 今週の受付は終了しました。ホームページの更新遅れて、お断りしてしまった方ごめんなさい‍♀️ …