会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

さよなら、クモ😢 (ちょっとだけ開示の進捗報告)

おはようございます。

 

お店はお休みですが、今から大仕事があるのです😖

 

最近、玄関前のライトにクモの巣がたくさんできて、困っていまして💦

決死の覚悟で巣を壊しても、2日で元どおり😢

 

しかもクモがめちゃくちゃ大きくて、私は死にそうです。

 

クモは柑橘系の匂いが嫌いだそうなので、今日は巣をとったら、オレンジのスプレーをシュッシュしようとおもいます。


クモごめんね😢他にお引越ししてね😢


アロマはいっぱいあるからオレンジと色々混ぜてみます🙌✨

 f:id:natsukinatsu:20200516221129j:image

 

あとこれもやります✨

 f:id:natsukinatsu:20200516221458j:image

 

これ、はじめて使ったとき衝撃だったんです。

1週間前に他のメーカーの洗濯槽クリーナーを使ってても、たくさん汚れが取れます✨


モコモコの泡がゴボッゴボゴボと音たてて、汚れがとれるのが気持ちよくて、じっと見てしまいます👀✨

 

✏️✏️✏️


開示の件で書きたいことは沢山なのですが、書きすぎてトラブルになったら嫌なので、誓約書を作ってもらってます。

(開示請求の手続きというより、いまは示談交渉を進めています)


今、身元が分かっているのが3名。なんとそのうち2名が女性で、1人はなぜか関東在住でした。

てっきり出禁になったお客さんの嫌がらせかと思ってたので、びっくりです。

おおやけで暴露してやりたいことが沢山ありますが、もろもろ準備できるまで、まだ我慢😂

このご時世で色々動きにくくて、もどかしいですね😐

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net

 


⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。ホームページで予約方法をご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山