会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

最近のいろいろ🎇

こんにちは。

今日は20時から花火が上がるらしいですね🌸


うわさでは、4箇所であがるとか。

会津でも見れるのでしょうか🎇✨


雨が降りませんように!


🔅🔅🔅


緊急事態宣言が解除されてから、保留にしてたことが動きだしたり急に忙しくなってバタバタしてます。

なかなかブログ書けずにすいません🙇‍♀️


ちょっと前にアクセスが10000超えました🙌✨


来てくださったお客さまが「楽しみに読んでます」って言ってくださると嬉しくなります☺️


ぼちぼち更新するので今後ともよろしくお願いします❤️

 

🌱お休みのお知らせ🌱


7月は自宅のお引越しをする為、長めにお休みする予定です。

今のお家はお店から遠すぎるので、ほぼ物置みたいになっているのです💦

近くにお引越しして、ちゃんと毎日帰りたい!


そして猫ちゃんと一緒に暮らす✨🐱🏠

 

f:id:natsukinatsu:20200601122339j:image

近所のこねこ。

ヨシヨシしようとしたら、お母さんネコにすっごい怒られました😢

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net


⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。ホームページで予約方法をご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山