会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

ご予約のこと、出禁のことなど。

最初に😢 ご予約の連絡をして頂けるのは有難いですし、優しいお客さまが大半です。

 

誤解を与えたくないので、書くか迷ったのですが😢

 


最近、失礼な連絡をしてくる方が増えて困っています。


個人的な事情を申しますと、最近デスクワークや掲示板の示談の件でやりとりが沢山あり、施術時間以外もバタバタしていることが多いです。

ノーギャラで不必要なやりとりに時間をさくのは、すごく負担になります。

 

御新規の方もリピーターの方も、「この人に施術するのは嫌だな」と感じたら、NGにしています。

嫌なことをしてきたり言ったり、入室退室の時間を守ってくださらないことが理由のことが多いです。

NGの場合は、一切お返事しません。


お問い合わせもおなじです。

「こんなメールを送ってくる方に施術したくないな」と感じたらNGにしています。

 

礼儀を知らない方、失礼な方、同じことを何度も送らせる方へお伝えしたいのは「セラピストも人間ですよ」ということです。

色々な方がいらっしゃいますが、そのような方に付き合って時間を無駄にしたくないのでお返事は一切しません。


経験上、御新規の方でメールの時点で不快に感じる方は変わっている方がほとんどで、話も通じないし、大体御来店していただいても1回で出禁になります。

そして掲示板の開示をしたら、不快な問い合わせをしてきた方が書いていたということが、今まで多々ありました。

 


私は2年くらいゆっくりしたいなと思って、会津若松に住んでいます。

そのあとは東京に帰るつもりです。

こちらに住んでいる間は、程々にお仕事があればいいし、好きなお客さまにしか施術したくありません。

 

いつも来て下さる大事なお客さまが「癒された」といってくれるのが、私にとって1番嬉しいことです。

施術のクオリティを下げないためにも、ストレスをためないためにも、私のことを大事にしてくださる方だけ大事にしたいと思っています。


御理解いただけると幸いです。

 


なつき