会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

夏バテてます😵

こんばんは。

 

じわじわ夏バテてます😖



日中は暑いのに朝晩冷えるの、きついですね。。

食欲がないのです😢

 

調子が戻るまで、しばらく1日2枠までにしようと思います。

今週の受付は終了しました。ホームページの更新遅れて、お断りしてしまった方ごめんなさい🙇‍♀️💦

 

もし元気があったら、追加で受付するかもしれないので、タイミングがあいましたらぜひよろしくお願いします🐰

 

足が冷え冷えしてたんですが、お揚げとキャベツのお味噌汁に卵ぶっこんでご飯にかけたやつ食べたら、ポカポカなってきました。ちゃんと食べるの大事ですね🍙

f:id:natsukinatsu:20200617231209j:image

皆様も、お身体大切に。元気に夏を迎えましょう🔅


おやすみなさい *o_ _)oバタッ

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net


⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。ホームページで予約方法をご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山