会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

輪っかくぐりと7月の営業について

こんばんは。

みなさま、元気でお過ごしですか?

私は、ぼちぼちやってます🐭


近所でこんなのを見つけました。

f:id:natsukinatsu:20200628215639j:image

夏越の大祓だそうです。

多分、こういうことですね。

f:id:natsukinatsu:20200628215656j:image

 

神社のお賽銭箱のところには、小さいサイズの輪っかがありました。

f:id:natsukinatsu:20200628215832j:image

これはネズミとか小さい動物用かな🐭

多分こんな感じ。

f:id:natsukinatsu:20200628215732j:image

熱いチュー🐭💦

 

🔥🔥🔥


7月の営業についてです。

都合により、7/3~しばらく平日は夜のみの営業になります🙇‍♀️


◇ 直近の空き状況 ◇

29日(月) 🈵

30日(火) 🈵


1日(水) 🈵

2日(木) お休み

3(金) 🈵

 

4(土) 未定

5(日) 未定


13(月)~17(金)はお休みです

お休みはもう少し伸ばすかもしれません💦

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net


⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。ホームページで予約方法をご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山