会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナのことなど😖

福島の猛暑はひとまず終了と、ニュースで言ってました。 よかったー✨ 気がついたら、もう9月になるんですね。 コロナのほうは、会津若松市でも感染してしまった方がでたとのことで、まだまだ心配ですね。 お店は4月の緊急事態宣言がでたとき位のヒマ具合です…

雨に打たれたときの顔☔

こんにちは。 お店は今日お休みです 嬉しいことがありまして✨ お店のシャワーヘッドを変えたいのに、全然外れなくて一体型なのかなとガッカリしてたんです。 その話を、こないだ設備に詳しいお客さんにしたら「これは規格が違うから交換できるやつだよ」って…

くろねこ感謝の日ฅ(=・ω・=)ฅ

こんにちは。 あっというまにお盆休み終わってしまいましたね。 お盆期間中もたくさんご予約ありがとうございました 虹架は昨日と今日お休みなので、お昼まで寝たりゴロゴロするなどして過ごしてます。 暑いから省エネモードです❤️ 昨日は、「黒ねこ感謝の日」…

水分補給と足場職人の足立さん⚒

おはようございます。 梅雨明けして嬉しいけど、暑いのは堪えますね☀️ 皆さま、ちゃんと水分補給を心掛けてますか? 大人のシルバニアに、分かりやすいのがあったのでよかったら見てみてください❤️ スポーツドリンクは飲みすぎ注意だそうです 最近、大人のシ…

神明通りのお祭りと、営業スケジュール🍉

今日はパンツの日だそうです。 晴れたー!という感じのお天気でしたね。 気持ちいい✨ 午前中は湿気取りシートを天日干ししてスッキリしました☺️ さて、あっという間に8月になっちゃいました。 7月は周辺の工事の影響で、夜だけの営業になったりお天気に左右…