会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオの思い出と、会津のメール職人✉🔅

こんばんは。 急に肌寒くなりました。 人肌恋しい季節ですね❤️ 月末はバタバタしてて、ホームページの更新が遅れがちでごめんなさい 明日から10月 私はラジオが好きでよく聞いてるんですが、長く聞いてる番組が改編期で終わってしまったりして、ちょっとしん…

ペンキ塗り💪⚒

こんばんは 今日は朝からペンキ塗りしてました。 ちゃんと2度塗りしたのです。 上手に塗れました☺️ こんなに上手にできるなんて私は天才ではなかろうか☺️❤️ 冬にぬくぬく過ごせるように、お部屋の模様替えをするんです シンプルなほうが落ち着くお部屋になる…

会津の美味しいもの🍶

今日はお休みでした お店の模様替えなどしてみたのですが、なんか気に入らなくて結局もとにもどしちゃいました⚒ 来週は敬老の日ですね。 9月はおばあちゃんのお誕生日もあるので、何か会津の美味しいものを送りたいなと探してたんです。 おばあちゃん、最中…

ふて寝🐥💤♨️

こんばんは 今日はたくさん寝ました。 ふて寝をしてました ミッフィーカフェの告知を見てしまったのです。 行きたかった もともと、10月は花火を見に帰省する予定だったのにっ 花火は中止だし、10月どころか!たぶん来年まで帰れないじゃないか! お正月も1…