会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

あけましておめでとうございます🎍

お餅を食べ切ってしまったけど、食べ足りないのでまた買ってきました☺️

まだ、お正月気分です🎍🗻☀️

 

年末年始は、たくさんご来店ありがとうございました🐰

地元にも帰れないし、寂しいお正月かと思ってたけど

おかげさまで楽しく過ごせました⛄️❤️

 

 

今年の抱負は決まりましたか?

 

わたしは抱負は決まってないけど

昨日今日と、年間予定の調整をしていました✨

 

1年間あっという間だったなあ。

2年目はもっと、あっという間なんだろうな😢

としみじみ。。

 

今年はお休みが多くなります。

大まかですが予定表書いてみたので、ご確認いただけると幸いです☺️

 

🌈 虹架の年間予定 🌈

f:id:natsukinatsu:20210107142513j:image

f:id:natsukinatsu:20210107180757j:image

f:id:natsukinatsu:20210107142541j:image

 

2021年🔅良い年となりますように。

今年も仲良くしてね❤️ なつき

f:id:natsukinatsu:20210107142622j:image

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net

 

⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。予約方法はホームページをご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス