会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

ちんぴらねこ🐱

こんばんは。

 

最近は打ち合わせが多くて、お休みの日もソワソワしてます🐾

 

今日は、ついに来年の予定をスケジュールに書き込みました。

2020も残すところ2ヶ月となりましたね😖

 

お店の年間スケジュールもそろそろ決まりそうなので、近々お知らせします🐰✨

たぶん来年の夏は(2~3ヶ月くらい)、お店をお休みすることになりそうです。

 

年末年始は、帰省せず会津にいる予定です⛄❄

こづゆを食べますー✨

 

❄❄❄

近所のねこ。

すごい格好してるなあと近づいたら

f:id:natsukinatsu:20201105205459j:image

 

絶対、チッ💢って言ってる!

 

f:id:natsukinatsu:20201105211006j:image

 

この格好、なんか既視感あるのですがなんでしょう。。

これ的な。

f:id:natsukinatsu:20201105205744j:image

 

これは、お店のお菓子入れ。

こっちの猫は可愛い🐈

f:id:natsukinatsu:20201105211141j:image

ケツ🐈

f:id:natsukinatsu:20201105210020j:image

 

⛄️今週のご予約状況⛄

金曜→ 夜だけ営業 🈵

土曜→ 12時から17時半の間🈳

日曜→ 🈵

月曜→ 16時~20時の間🈳

火曜→天気予報、雪マークでした⛄

           お休み

【最新のご予約状況はホームページでご確認をお願いします🙇‍♀️】

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net

 

⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。予約方法はホームページをご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス