会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

輪っかくぐりと7月の営業について

こんばんは。 みなさま、元気でお過ごしですか? 私は、ぼちぼちやってます 近所でこんなのを見つけました。 夏越の大祓だそうです。 多分、こういうことですね。 神社のお賽銭箱のところには、小さいサイズの輪っかがありました。 これはネズミとか小さい動…

夏バテてます😵

こんばんは。 じわじわ夏バテてます 日中は暑いのに朝晩冷えるの、きついですね。。 食欲がないのです 調子が戻るまで、しばらく1日2枠までにしようと思います。 今週の受付は終了しました。ホームページの更新遅れて、お断りしてしまった方ごめんなさい‍♀️ …

ご予約のこと、出禁のことなど。

最初に ご予約の連絡をして頂けるのは有難いですし、優しいお客さまが大半です。 誤解を与えたくないので、書くか迷ったのですが 最近、失礼な連絡をしてくる方が増えて困っています。 個人的な事情を申しますと、最近デスクワークや掲示板の示談の件でやり…

最近のいろいろ🎇

こんにちは。 今日は20時から花火が上がるらしいですね うわさでは、4箇所であがるとか。 会津でも見れるのでしょうか✨ 雨が降りませんように! 緊急事態宣言が解除されてから、保留にしてたことが動きだしたり急に忙しくなってバタバタしてます。 なかなか…