会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥機を眺めるのが好き👗

こんにちは♪ そろそろおやつの時間ですね。 いかがお過ごしですか 私は洗濯しながら休憩中です‍♀️ 有難いことに沢山ご予約頂き、洗濯が間に合わないので、最近乾燥機をよく使うんです。 肌に触れるリネンはすべて、お1人お1人交換してるので、すぐ洗濯山盛り…

のんびりなお休み🐱✨

こんにちは。 今日はお休みです✨ 桜の様子を見に、鶴ヶ城に散歩にいきました 会津の桜は、幹が太くて立派な木ばかりですね。 まだ蕾でしたが、開花したら見事なんだろうなと今から楽しみにしてます☺️ ⬇️ 美味しかったコロッケ 揚げまんじゅうも食べました そ…

朝ゴパン☀️

お疲れさまです 休憩時間で晩御飯食べたところなのですが、もう少し食べたい欲求と戦っています。。 おやつも切らしちゃったし、急いでパンでも買ってこようかな パンといえば✨ 先日テレビでアレンジトーストの特集を見てから、わたしの最近の朝ごはんはトー…

メンエスと免疫のこと🔅

こんにちは。 菜月です☺️ 今週も、沢山ご予約·ご来店ありがとうございます❤️ いよいよ花粉飛散量が多くなってきましたね。。 お辛い方も多いのではないでしょうか 私はくしゃみや鼻水まではでないけれど、目が浮腫んだり、肌が敏感になるのかヒリヒリしたり…

今日はお休み🐾🐾✨

こんにちは、菜月です 今日はお休みです☺️ 特に疲れていないし、休みがなくても平気なんですが ゆっくりする日がある方がマッサージのクオリティも上がる気がして、定期的に店休日を作ろうと思ってます 今日は特に用事もないし、サロンのラグを洗濯したり、…

ブログ初めました♡

こんにちは。 会津若松メンズエステ 虹架(ニジカ)か オーナーセラピストの菜月です☺️ ブログを始めてみました✨ 2月中旬にお店のホームページが完成してからもうすぐ1ヶ月。。 たくさんの方にご来店頂き、感謝です 再来店して下さったり応援してくださる方が…