会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10日間プランク🐷2日目~

5/3 あついですね きのう全国ニュースで、会津若松が全国でいちばん暑いと言っていてびっくりしました。 暑い中、ツタヤで漫画を借りようと歩いていったのですが !!!! 仕方ない。。仕方ないのだけども おのれコロナめ 道中、野生のアスパラをみつけまし…

10日間プランクチャレンジ💪

こんにちは。 明後日からゴールデンウィークが始まりますね 【 連休中は、お店は完全にお休みです 。】 明日28日のご予約は完売となったので、次は連休後のご案内です(お休みが伸びる可能性もあります)‍♀️ 連休中はお家で過ごす予定なので、体幹がなまらない…

今日はお休みです🐄💕

こんばんは。 イカの唐揚げではありません。 チュロスですー 今日はお休みだったので、作ったのです✨ 見た目はあんまりですが、美味しかったです☺️ それから、大量のホワイトソースを作りました 牛乳モ~1本運動で2本買ったので、せっせと消費します きょう…

今後の営業について

5/6まで店休にしようと思ったのですが、 3週間の間完全にお休みするのはさすがに厳しいなということで、縮小営業という形をとらせて頂きます ⭕️体調に問題のない方だけ、前日·当日予約で承ります。 ⭕遠方·県外の方はご利用をお控えください。 施術の枠数を通…

俺はぜってえ忘れねぇからな🐮

深夜にこんばんは 発信者情報開示の記事、ちょっとだけ更新しました!ほんとにちょっとだけ どこまで公開しようかなと考えてたら、なかなか書けなくて もう少し書き進めたら、セラピストさんと同業の方だけ見れるように承認制の記事にしようと考えてますー✏️…

【16日少しだけ更新】発信者情報開示1🐱【進捗】

発信者情報開示請求について、ご質問を頂いたので簡単に流れを書いてみることにします 説明の仕方を色々考えたのですが、私がいま進めている手続きを、進捗状況として書いていったら一番分かりやすいかなと 少しづつ書き足していくので、ご興味ある方は良か…

連休のお知らせとチュロス🐷

おはようございます♪ 肩と脇の下?が痛い 3日前腹筋ローラーをしたからです こんなに肩はパッツパツに張っていまだに痛いのに、腹筋には一切効いてない。ポニョポニョしている。。どういうことや 自粛期間に入ったらお家で鍛えようと思って買ったけど、もう…

一緒に手洗いうがい❤️

こんにちは 雨降りでちょっと肌寒いですね。 洗濯が乾かなくて、アタフタしちゃいます 発信者情報開示請求の記事も、暇をみつけて更新するのでお待ちくださいね‍♀️ 反響がおおきくて嬉しいです✨ コロナの影響で、楽しみにしてた予定が次々キャンセルになるの…

事前予約・ウイルス対策について

いつもご利用ありがとうございます。 今後の事前のご予約についてのお知らせです。 しばらくの間、事前予約は3日前までとさせて頂きます。 ※発熱.咳.だるさなどの症状のある方はご予約をお控えください。 .................................................…

3月のお礼と近況🌸

おはようございます。 4月がスタート♪ 日中はポカポカで気持ちいい日が多くなりましたね 今日は、近況のことをつらつら書きます (長くなってしまいました) 3月もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。 月末締めにしてるので昨日の夜に集計したら…