会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

連休のお知らせとチュロス🐷

おはようございます♪

 

肩と脇の下?が痛い😢

3日前腹筋ローラーをしたからです💨

こんなに肩はパッツパツに張っていまだに痛いのに、腹筋には一切効いてない。ポニョポニョしている。。どういうことや😥

 

自粛期間に入ったらお家で鍛えようと思って買ったけど、もうやらない!o(`ω´*)oプンスカ

 

最近休憩の時間やお休みの日は、お仕事関係の書類をもくもくと片付けてるのです。

デスクワーク苦手なので、マッサージの倍疲れますー💨

 

いま1/3くらい終わったところ😖💦

(月)(火)の連休に集中して終わらせるぞ💪

 

漫画も読みたいし、録画も溜まってるから早く見たいけど、やらないといけない事を先に片付けられるのが私のいい所です🐰

↑誰も褒めてくれないから自分でいう😇

 

🐥🐥🐥

 

相変わらず先の読めない状況がつづいていますね💦

 

たくさんの量の情報、色んな国に住んでいる人の声、吟味して取捨選択して。

そして自分で決断することは、すごくエネルギーがいりますね。嬉しい決断でないから尚更。

もうニュース見るのが嫌になってきたりします💦

 

そんな中、和む話題が流れてきたらほっとします。

これ素敵だなと思いました☺️

 

 f:id:natsukinatsu:20200412111710j:image

 f:id:natsukinatsu:20200412111521j:image
 

あと、友達がディズニーのチュロスのレシピが公開されたんだよって教えてくれました🐭🙌


⬇️これ

 f:id:natsukinatsu:20200412094326j:image

 

生地にお砂糖使ってないのは意外!

お休みに作ってみよう✨シナモンすき🥰

 

それでは、今週もゆるりといきましょう🐰

また更新します🌷

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net


⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。ホームページで予約方法をご確認ください🙇‍♀️

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山