会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ホームページURLが変わります🐱

こんにちは ただいま、ホームページリニューアル中です! 秋からお店の場所が変わることと、お客様の数を制限することもあり、URLも変えます☺️ 全体公開はせず、パスワード制にしようかなと思ってます✨ 秋まで色々とバタバタするので、ちょっと時間かかりそ…

夏休みのことなど、おしらせ🍉

お久しぶりです。 ブログさぼってました|´-`) 2つ程、大事なお知らせがあります✏️ 虹架は6月から、少し長めの夏休みに入ります 5月中は【1日2枠】でしっかり換気消毒しながら営業します。 昼の枠、夜の枠1枠ずつ☀️ 夏休み前の営業は5/31日(月)までです。 体…

足跡コレクション🐾

冬休み満喫中です ここ数日、すこし暖かくて雪が溶けていってますね。 溶けかけの雪、ツルツルして危ない! 最近の趣味は、動物の足跡調査です❄ こまめに調査した結果、 近所の猫のパトロールコースが明らかになってきて嬉しいです 可愛く撮れた足跡コレクシ…

あけましておめでとうございます🎍

お餅を食べ切ってしまったけど、食べ足りないのでまた買ってきました☺️ まだ、お正月気分です☀️ 年末年始は、たくさんご来店ありがとうございました 地元にも帰れないし、寂しいお正月かと思ってたけど おかげさまで楽しく過ごせました⛄️❤️ 今年の抱負は決ま…