会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し辛いラー油🍜

とてもとても寒いですね。 お部屋が快適すぎて、1歩も外に出たくないです 最近、こんなキュンとするやつを見つけまして。 ラー油、かわいい! 最近、ちょっと流行ってるみたいですね。 少しつらいラー油❤️ ヨシダリュウタさんという方が描いてます。 インス…

お出かけ🍁

こんばんは。 今日はお出かけしてきました✨ どこでしょうー☺️ 山は、けっこう肌寒くてブルブルしちゃいました。 帰ってすぐお風呂につかって、ゴロゴロしてたら爆睡 起きたらこんな時間です。。夜寝れるかな そんなお休みです ご予約状況 今週は、日曜まで完…

さんま雲☁️

雨だけど、これから頑張ってお出かけします☔✨ グラタン皿を割ってしまったので、新しいのを買いにいくのです。 晩御飯はマカロニグラタンー ニュースで秋のくも特集をしてました ひつじ雲、ウロコ雲、いわし雲☁️☁️ 私もこの前、秋の雲みつけました さんま雲…

なつきちゃんの愚痴🐰❤️

うちの赤べこは9尾なんです。 つよそう☺️✨ お知らせ 今週末から、ご新規の方のご予約も承れます 県内の方のみとなりますので、ご了承ください。 今回はだいぶ愚痴が多めです。というかほぼ愚痴ですー しかし沢山書いてスッキリ✨✨ お嫌な方は読まないでね! …