会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

なつきちゃんの愚痴🐰❤️

うちの赤べこは9尾なんです。

つよそう☺️✨

f:id:natsukinatsu:20201005174738j:image

 

お知らせ

今週末から、ご新規の方のご予約も承れます🐰

県内の方のみとなりますので、ご了承ください。

 

🦖🦖🦖

 

今回はだいぶ愚痴が多めです。というかほぼ愚痴ですー

しかし沢山書いてスッキリ✨✨

お嫌な方は読まないでね!🐰

 

 

 

 

 

 

8月後半から、頭おかしい問い合わせが多かったけど、ちょっと落ち着いてきた感じです。

 

この人は社会人として働けてるのか?と疑問に感じてしまうようなレベルの奴から連絡くるのは、即ブロックするとはいえ、やはりストレスです。

 

ネット予約の準備もできてるのに、こういうバカに来て欲しくないから、踏み切れないのです👿💢ばか!

 

そして失礼な問い合わせをしてくる人って、粘着質なのですよね。。

リピーターのふりして予約してくる人がいて本当に本当に本当に気持ち悪かったです。

 

私も弟もいつもお世話になってる弁護士さんが、4月から開示請求の代行サービスにも協力してるんですが、今までより明らかにトラブルが多いらしく

「ザ・不景気だねえ」って言ってました。

 

掲示板に書き込んじゃう人って、なんで生きてんだろうという感じの可哀想な人だから、詰められたら、捨て身で逆上しちゃうんですって。

いまのような社会情勢では、そういう人が増えちゃうそうです。

 

不景気いやですねー😢

 

でも弁護士さんもなかなかアレな人なので、それを痛めつけていくのが楽しいらしいです。

業界専門の弁護士さんはこういう強メンタルな人が多いです。

普通~弱メンタルの人は、まるっと全ておまかせするのがおすすめ。。私は楽しむ余裕ない😖

 

そういえば、福島のメンエスやってるのに稼げなくて掲示板に書き込んじゃうセラピストさん。

開示に掛かった費用を請求したら、メンエスやってるくせに払えないっていうから結局ご両親に払ってもらったんですが、そのときも逆上しちゃって大変だったんです。

 

「大したこと書いてない」って言ってたけど

内容問わず、全ての投稿が禁止ってホームページに明記してますよ。

日本語読めないのかな。。

掲示板経由の人は、残念な人だらけだから来て欲しくないのに、すっごく迷惑なんです。

病んでたからとか、理由にならないよ。

 

 

・・・文句が止まらなさそうなので、この辺にしときます☺️

いつもちゃんと予約して来てくれるお客さんは、いつもありがとう🐰❤️

おかげさまで頑張れますー

 

メンエス業界は、空前の開示請求ブームですね。

いままで裁判では難しかったようなものも、開示成功例が増えてきてます。さすがグレーな業界。

前に書いた開示請求の記事もアクセス多いし、たくさん面白い話が聞けたので、気が向いたら書こうと思います☺️✨

 

 

🔅ご予約状況🔅

 

・金曜からご新規の方もご予約承れます🐰

・1日3枠までの受付です。

 

今週のお昼の枠は完売🙌

水曜、金曜、土曜、日曜の夕方以降か夜で空いてます。

 

夜の枠が空いてるとこが多いです🌙

 

最近お気に入りのスタンプ

f:id:natsukinatsu:20201005203558j:image

【最新のご予約状況はホームページでご確認をお願いします🙇‍♀️】

 

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net

 

⚠️ 現在お電話での予約受付はしていません。予約方法はホームページをご確認ください。

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山