会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

乾燥機を眺めるのが好き👗

こんにちは♪

そろそろおやつの時間ですね。

いかがお過ごしですか🐱💕

 

私は洗濯しながら休憩中です🙋‍♀️

 

有難いことに沢山ご予約頂き、洗濯が間に合わないので、最近乾燥機をよく使うんです。

肌に触れるリネンはすべて、お1人お1人交換してるので、すぐ洗濯山盛りになっちゃいます(使い捨てのシーツは肌ざわりが悪いからキライ)💦

制服も1回でオイルまみれになるから、すぐ足りなくなる😂


乾燥機使ったらすぐ乾くからほんとに助かります🔅

 


乾燥がおわるのを、コーヒー飲みながらぼんやり待つのも好きな時間です🥰

 

コーヒー飲むのは単純に好きだからというのもあるけど、利尿作用があるからなのです🙌


中医学では「15時は膀胱の時間」と言われていて、この時間にお小水を出すのは健康にいいらしいですよ✨


しかし「膀胱の時間」って、結構なパワーワードですね笑

 


それでは午後も元気に頑張りましょう🐾

 


あ!前の投稿にコメント下さった方、ありがとうございました✨

LINEの名前が似てる、あの方かな?

返信の仕方が分からないのですが、嬉しいですー

たくさん会津の日本酒飲みたいと思います🙌

またぜひお待ちしております🥰

 

 f:id:natsukinatsu:20200326231754j:image

▼虹架のホームページはこちら▼

https://nijika.crayonsite.net

 

今週の枠は完売しました。

めずらしく、初めまして様のご予約が沢山で緊張しますががんばります💦

喜んでいただけますように☺️❤️


⚠️ お電話はほとんど出られないので、ホームページで予約方法をご確認ください🙇‍♀️

 

#福島 #会津若松 #メンエス #メンズエス

#セラピスト #マッサージ #郡山