会津若松メンズエステ虹架のブログ

会津若松より徒歩10分。完全個室のメンズエステです。

お出かけの写真たち🍄

こんばんは。

 

今日のお昼間は少し遠出をしてきました。

会津にお引越ししてきてから半径3キロ圏外に出てなかったので、とても楽しかったです🔅


道の駅

磐梯山カレーとか磐梯山ラーメンとか、バンダイガンダム飾ったり、とても磐梯山推しのようでした⛰

f:id:natsukinatsu:20200717193230j:image

でも磐梯山は雲で隠れちゃいました。

f:id:natsukinatsu:20200717193249j:image

道の駅で買ったこれで、今から晩酌です☺️

にしんの山椒漬けも買ったのです。

f:id:natsukinatsu:20200717203155j:image


猪苗代湖

思ってたより、だいぶ広かったです。

お天気が良い時にも見たいなあ🐟

f:id:natsukinatsu:20200717193307j:image


毒きのこ

f:id:natsukinatsu:20200717193322j:image

 

大人になってからこんなに綺麗な空気吸ったことないかもっていうくらい、空気がすっごく透き通ってて、うすよごれた心が浄化されるような気がしました😈❤️


どこ見ても緑🌱上を向いても緑🌱

f:id:natsukinatsu:20200717193342j:image


白鳥と亀がいました。

廃業してしまったのですね😖

 

お天気下り坂。。

f:id:natsukinatsu:20200717193401j:image

丸めか🐢

f:id:natsukinatsu:20200717193556j:image


磐梯山の頭がちょっとみえました🙌

f:id:natsukinatsu:20200717193608j:image

 

おわり🌱